北海道プリマハム様コーポレートサイト

⾷卓を⽀える北海道プリマハム様の商品と⼈が⾒えるコーポレートサイト

求職者からのお問い合わせを増やすためにサイトを制作したいとご依頼いただきました。
ヒアリングにて潜在的なご要望も洗い出し、北海道プリマハム様の商品が食卓を支え、それを届けている人が誰なのかがわかる「楽しく豊かな食卓をつくる」をコンセプトに、ラフデザインとコンテンツ案を制作し、ターゲットユーザーの目に留まるWEBサイトをご提案しました。

サイト全体のデザインは、プリマハム様のコーポレートカラーである赤をメインカラーに、実際に⾷卓に上がったイメージ、商品、それらをつくる人を⾒せることで、北海道プリマハム様の商品と人が毎⽇の⾷卓をより美味しく楽しいものにしていることが伝わるようにデザインしました。

採用情報のページでは、求職者に向けてメッセージ力を出すため、社員インタビューの掲載をご提案しました。求職者が実際に働くイメージが湧くように、掲載内容を検討し、インタビューの質問項目から作成させていただきました。

お客様からフィードバックをいただきながら一緒に1から作り上げ、サイト完成後は「きれいなサイトに仕上げていただきありがとうございます。」という嬉しいお言葉をいただきました。

Category | BRANDING / WEB

Release Date | 2020.04.15
Client | 北海道プリマハム株式会社

Producer | Kenta Inobe
     Kazuya Okamura
Director | Minako Matsuo
Designer | Maki Hayashi
HTML Coder | Kazuki Ogawa
Yuma Tahara

https://www.hokkaido-primaham.co.jp/
https://www.hokkaido-primaham.co.jp/