株式会社アクセルサイトリニューアル

輸入車販売店としてスタイリッシュさを感じられるイメージに

株式会社アクセル様のwebサイトリニューアル。
新車ディーラーと中古車販売の両方を取り扱うアクセル社としての企業イメージを認知させたいとご相談いただきました。

今までお客様に親しまれてきた中古車販売店のイメージにプラスして、輸入新車を扱うディーラーとしての顔も更にアピールできるよう、 シンプルな中にもスタイリッシュさが感じられるデザインを目指しました。
アクセル様のロゴカラーであるグリーンはそのままに、黒やグレーと組み合わせることで落ち着いた高級感のあるイメージに仕上げています。

サイト設計からスチール撮影、デザイン、システム開発を行いました。
コロナ禍ということもあり、撮影以外はすべてリモートにて制作を進行。対面とは温度感が違うため、普段以上にコミュニケーションの取り方に工夫が求められます。 アクセル様は、お客様相手のサービス業の為、お忙しい業務時間内でも、定期的なweb会議の時間をいただき、密にコミュニケーションを取りながら進行しました。
リモート環境下であることを有効利用して、30分だけでもweb会議を行うなど、コミュニケーションのスピード感を意識したスムーズな制作進行を心がけました。

Category | BRANDING / WEB

Release Date | 2021.09.30
Client | 株式会社アクセル

Planner | Ryota Ishii
Director | Nao Egami
Designer | Fusayo Sakata
HTML Coder | Phrase Inc.
Programmer | Shinichi Morii

https://www.accel-co.jp/https://www.accel-co.jp/
https://www.accel-co.jp/https://www.accel-co.jp/
https://www.accel-co.jp/https://www.accel-co.jp/
https://www.accel-co.jp/https://www.accel-co.jp/