インテリアショップKAJA
オンラインショップ
プロダクトに詰まったこだわりを伝えるECサイト
『リゾートのように暮らそう。』をコンセプトにアジアン家具・インテリアを提供するKAJA(カジャ)。2015年11月にリニューアルしたブランドサイトに続いて、オンラインショップのリニューアルを担当いたしました。
ブランドサイト構築で得た様々な知見を活かしながら、アクセス解析ツールGoogle Analyticsによる分析を踏まえたリニューアルポイントの設計、プロダクトやコーディネートの魅力・こだわりを伝えるサイトデザイン、ユーザー心理を考慮した商品テキストや写真の見直し、ブランドサイトとのイメージ統一とサイト間の自然な往来の実現などを通して、「リアル店舗での接客のようなオンラインショップ」を目指しました。
Category | BRANDING / SYSTEM / WEB
Release Date | 2016.02.01
Client | 株式会社大熊工業
Producer | Eriko Ohtake
Director | Eriko Ohtake
Koutarou Funahashi(This is standard)
Designer | Junko Saito(caja Design)
HTML Coder | Koutarou Funahashi(This is standard)
EC site Engineer| Koutarou Funahashi(This is standard)
http://www.kaja-online.com/http://www.kaja-online.com/
http://www.kaja-online.com/http://www.kaja-online.com/
http://www.kaja-online.com/http://www.kaja-online.com/
http://www.kaja-online.com/http://www.kaja-online.com/