プリマハム様
サイトリニューアル

ブランドサイトと企業情報のサイトを分け、それぞれの役割を明確化

スマートフォンからの閲覧に最適化したいというリニューアルの要望で、もともと運用も担当させていただいていた弊社にお声掛けを頂きました。 商品を買うお客様、株主の方、企業様向けの情報が混在していたため、リニューアルの段階でブランドサイトと企業情報のサイトを分けることを提案。 ブランドサイト側では、ただスマートフォンに最適化させるだけでなく、せっかくの新しい施策やキャンペーンの情報が埋もれてしまっていることなども課題として挙げさせていただき、積極的な情報発信がエンドユーザーに届きやすいよう、コンテンツとレイアウトの整理を提案し、リニューアルを実施しました。 レスポンシブ対応をしあらゆる環境から見やすく、かつ商品の入れ替えや情報発信などの更新もしやすいよう設計を行っています。

Category | BRANDING / WEB

Release Date | 2017.11.27
Client | プリマハム株式会社

Producer | Kenta Inobe
Director | Manami Nakahara / Takashi Shimura
Art Director | Moeka Miyazaki
Designer | Moeka Miyazaki
Technical Director | Tomoki Hiranuma
HTML Coder | monosus inc. / 株式会社モノサス
Programmer | Takashi Shimura

https://www.primaham.co.jp/https://www.primaham.co.jp/
https://www.primaham.co.jp/https://www.primaham.co.jp/
https://www.primaham.co.jp/https://www.primaham.co.jp/
https://www.primaham.co.jp/https://www.primaham.co.jp/